ラッタッタな毎日

ダンスカーニバル2013 終了報告

ダンスカーニバル2013お蔭様で無事
終了いたしました。

ご来場頂いた皆様、応援頂いた皆様、
有難うございました。
040.gif040.gif040.gif


精神状態がイマイチな中、何とか踊りきりました。
(ちょっとミスっちゃったけど、、、015.gif

舞台の模様は、今回もちょめのおとうさんがカメラマンとして
来て下さったので、仕上がり次第アップさせて頂こうと思っております。



で、今回は終演後のロビーでの記念撮影と打上の様子を。

ダンスカーニバル2013 終了報告_b0079437_157121.jpg

J+R ナンバー
FREELY TOMORROW

前回は8人で踊りましたが、
今回は5人で。


ダンスカーニバル2013 終了報告_b0079437_158139.jpg






前回踊った2人も
応援に駆けつけてくれて
(もう一人メンバーのYかこちゃんは
短期留学でこの日はオーストラリア)

A美ちゃんの弟Iっ君も入って001.gif


ダンスカーニバル2013 終了報告_b0079437_15112197.jpg
トリを務めさせて頂きましたR&Dナンバー『CATCH ME
                                            ※photo by I中


今回 KLDC R&Dで3曲、KLDC J+R で2曲の出演でしたが、
春開催の洋舞と比べると出演者もご年配の方々も多く、演舞を終えるたびに
「良かったよ~」「可愛いね~」「綺麗だね~」と舞台袖から賞賛して下さったり、
『はじまりのとき』演舞後のロビーでは握手を求められたり‥012.gif
中々に嬉しい雰囲気の中 終演を迎えました。


で、打上。  068.gif  今回の会場はプラザ近くの『いらっしゃれ』 です。

毎度のオープニングセレモニーダンスカーニバル2013 終了報告_b0079437_1520548.jpg











アタシの長すぎるスピーチに
中々呑めないメンバー‥


‥にはしませんでしたよっ! 017.gif
今回は短めにして、乾~杯~!

ダンスカーニバル2013 終了報告_b0079437_1521599.jpg
本番前々日体調を崩して大変な中、気合で演舞してくれたSHAKE!!さん。
そんなワケで打上は欠席しつつも、
私に皆からのお花と誕生日のプレゼントを届けてくれました。

ダンスカーニバル2013 終了報告_b0079437_15212854.jpg







      


       ‥皆、本当に有難う(涙)


ダンスカーニバル2013 終了報告_b0079437_1522193.jpg








ジュニアのお母様方も一緒に会食できる
貴重な時間。043.gif

ダンスカーニバル2013 終了報告_b0079437_15223838.jpg






大人クラスも楽しく
食べて~
呑んで~
喋って~

024.gif





「お母さん、もうお腹いっぱい‥」


洋舞はジュニアと大人の部の開催日が別々になってしまいますが
カーニバルは同日一緒で、観覧、応援しあったり、ほのぼのとしたイベントになります。058.gif


まだちょっと元気のない私ですが、
ほんの束の間(踊りは結構激しかったけど、、、) 
癒されたひとときでした。032.gifダンスカーニバル2013 終了報告_b0079437_15231444.jpg


















※『いらっしゃれ』の部屋入り口下駄箱に並んだ、
ジュニア達への差し入れの花束が可愛かった♪♪

by azusa_nikki | 2013-07-31 15:56 | ダンス | Comments(8)
Commented by うーぴー at 2013-07-31 17:41 x
カーニバルお疲れ様でした~♪
今回は打ち上げ、「いらっしゃれ」だったんですね。  ←まずはソコに食いつく。
メンバーのみなさん、ジュニアちゃんやお母様たちも和気藹々とした時間を過ごせてヨカッタですね。

それにしても 会場での様子・・・
握手を求められちゃうなんてスゴイよ~~~!!!
お客様に感動が届いたんですね。

そうね・・・まもなくあずさちゃんのBirthday ♪ 
Commented by kayojazz at 2013-08-01 02:24
お疲れさまでしたー!!
大変な状況の中での作品発表、その心境に思いを馳せると、泣けてきます(〒△〒)
応援に行けなくてごめんね。
でも見た方の感想が、素晴らしかったことを物語る!
↑のうーぴーちゃんの言うとおり、握手を求められるなんて、ホント凄い!

終わってゆっくり・・・とならずすぐ次のサマフェスに突入かと思いますが、どぞヨロシクお願いします~。
あとでビデオ見せてね♪
Commented by みつばち at 2013-08-01 07:15 x
お疲れ様でしたー。
私も今回は行けなくて残念・・・洋舞で見れなかったから行きたかった。

ちょめお父さんの写真、楽しみ♪
あずさちゃんの熱さがいつも伝わってくるもんね。

いらっしゃれ、行ったことないけど、場所は確認済み。
いつか行ってみます!
Commented by azusa_nikki at 2013-08-01 09:24
>うーぴーちゃん
はい~‥ ナントカ無事、、、終わりました。
そうそう、今回は「いらっしゃれ」だったのよー(^^) ま、近いしね。
カーニバルはジュニアもリフレッシュ&ダンサーズもKLDCファミリー一緒に楽しめるから
良いんだよね。イベントとしては洋舞より好きかも♪(雰囲気ゆるいし^m^))))

「握手して下さい!!なんか‥吸込まれちゃったわよ~」なんて言って貰えて嬉しかったです(^-^*)
感動屋の私の目標が、人に感動を届けられる事だから。

そうそう♪間もなくアタクシのBirthday ざます~~~☆
Commented by azusa_nikki at 2013-08-01 09:32
>kayojazzさん
いえいえ、木蓮さんもお疲れ様でした!!!
木蓮さんもこの日、慰問で演舞されてたんですもんね(^^)b☆
↑コチラのダンスイベントも出演者から観客の方々も、ご年配の方が多いから
全体的にプログラムも洋舞に比べたら楽曲的に緩やかなものが多く、
ウチは少し異質ですよね(^o^;)いつも。
中じゃ「はじまりのとき」はご年配にも(年齢関係なく?)ウケたのかもしれませんが、
素直に嬉しかったです。夢が少し達成出来たかな~って。

ハイ♪ 次はサマフェス☆  この忙しさが救ってくれている気もします(- -。)‥
頑張ります!!!
Commented by azusa_nikki at 2013-08-01 09:47
>みつばちさん
今回の新作は来年の洋舞で再演の予定です。(体力的&年齢的に、、、ちと不安だけど‥)
「はじまりのとき」は是非DVDを見に来て下さ~い(^ー^)b)))

そして、そう、おとうさんの写真も楽しみなのよ~ アタシも~
届き次第アップします☆

「いらっしゃれ」は宴会料理もボリュームからリーズナブルな値段から申し分無いんだけど、
とにかくランチがオススメ!!  是非行ってみて~(^^)b☆
Commented by ELLA at 2013-08-01 18:39 x
あずさちゃん。。。
良く頑張りましたね。立派よ。

惹きつけられ、吸い込まれる。
わかります!…あぁきっとアノ感覚だったんだろうなぁ(*^_^*)
見たかった(ToT)

あずさちゃんの作品にこめられた想いが
会場のお客様の心に届いた証拠だね☆

今回の舞台。ある意味、あずさちゃんにとって
「はじまりのとき」だったのではないでしょうか。

本当にお疲れ様でした。
私も炎天下の中のセッティング、小雨の本番でしたが
頑張って来ました(^_^)v
Commented by azusa_nikki at 2013-08-02 09:43
>ELLAちゃん
いやいや、 やはり、まだ精神状態がー‥ と、言い訳しちゃいけないんだけど、
本番前にどうしても身体中の力が一度抜けちゃってね、奮起するのが大変でした、実は。
で、新曲ではちょっとミスっちゃったのー(´ー`;)情けなくも~‥

それでも「はじまりのとき」は確かに心境に近い作品ではあるので、その世界観に入り込めて
うまく伝えられたのかもしれないよね。
お客様の反応は素直に嬉しかったです(^^*)

そーねー‥ 私にとっての「はじまりのとき」なのかもしれないよね。
前向きに頑張って行かないとね。

ELLAちゃんも、最近のこの大変な気象状況の中、お疲れ様でした!!!
体調、崩されていませんように(-人-;)☆
<< 毎年の~ ダンスカーニバル2013に向けて >>



ダンス中心、猫中心に生きるあずさの日々

by azusa_nikki
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
最新のコメント
> kayojazzさん..
by azusa_nikki at 13:22
あずさちゃん、ホントにホ..
by kayojazz at 17:00
あずさちゃん、告知ありが..
by kayojazz at 15:44
> KAZUちゃん 改..
by azusa_nikki at 11:59
人懐こくて 柔らかくてふ..
by KAZU at 16:03
>KAZU ちゃん あ..
by azusa_nikki at 13:57
ヴィヴィかわいかったね。..
by KAZU at 12:15
> kayojazzさん..
by azusa_nikki at 11:34
あずさちゃん、今頃ですが..
by kayojazz at 21:27
> kayojazzさん..
by azusa_nikki at 14:44
以前の記事
2024年 03月
2024年 02月
2023年 12月
2023年 11月
2023年 09月
2023年 08月
2023年 07月
2023年 06月
2023年 05月
2023年 04月
2023年 03月
2023年 02月
2023年 01月
2022年 12月
2022年 11月
2022年 10月
2022年 09月
2022年 08月
2022年 07月
2022年 06月
2022年 05月
2022年 04月
2022年 03月
2022年 02月
2022年 01月
2021年 12月
2021年 11月
2021年 10月
2021年 09月
2021年 08月
2021年 07月
2021年 06月
2021年 05月
2021年 04月
2021年 03月
2021年 02月
2021年 01月
2020年 12月
2020年 11月
2020年 10月
2020年 09月
2020年 08月
2020年 07月
2020年 06月
2020年 05月
2020年 04月
2020年 03月
2020年 02月
2020年 01月
2019年 12月
2019年 11月
2019年 10月
2019年 09月
2019年 08月
2019年 07月
2019年 06月
2019年 05月
2019年 04月
2019年 03月
2019年 02月
2019年 01月
2018年 12月
2018年 11月
2018年 10月
2018年 09月
2018年 08月
2018年 07月
2018年 06月
2018年 05月
2018年 04月
2018年 03月
2018年 02月
2018年 01月
2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
フォロー中のブログ
お友達ブログ
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧