ラッタッタな毎日

水曜日はバレリーナ

先週、先々週に引き続きバレエクラスの紹介ですが


毎週水曜日の
Lilies Dance Studio SHALA  BALLET CLASS

昨日は先週のうーぴーちゃんに引き続きELLAちゃんがビジター参加してくれました。
以前体験レッスンを受講し、3月から?正規メンバーになってくれるMおちゃんも
ビジターで参加、更にMダンスのレッスンで一緒のY田さんも体験に来て下さって、
正規メンバーのS野ちゃん、Aかねちゃんも居て、昨日も賑やかなレッスンになりました。

水曜日はバレリーナ_b0079437_10212728.jpg
レッスンを終えて
「ちょっとポーズを取ってみましょう♪」 って事で。
中々皆さん決まってます。

001.gifう~ん♪
バレエ~
  (- - )どういう感想でしょう‥

今回は写メ忘れませんでしたよv

伊勢崎レッスンから戻ったYuri先生の撮影によるもの。

前にも述べたように、バレエは基本だし、キツイし、
なんだけど、、、 好きなのよね~ アタシ。037.gif
私的にレッスンを付けるの(=教え)も、受けるのも。

繰り返しレッスンし、体感し、身体作りを楽しむ‥ 修行なんですよ。
続けて受講してくれているS野ちゃんはYuri先生を唸らせるほど上達し
動きのラインが良くなりつつあるし、
Aかねちゃんもレッスンに大分なれて、「らしく」なってきた感じ♪

ランダムに受講されて、時に自分の身体の芯を確認するって言うのも良いと思います。

美しい姿勢、美しいボディライン、
美しいムーブメント(動き)を目指しましょ!!!


楽しいレッスンの後は‥

暫く行けてない「ちょめ吉」~
とうとう禁断症状が出てしまい、、、
レッスン後では閉店時間になっちゃうのでデリバリーをおとうさんにお願いしておきましたv

水曜日はバレリーナ_b0079437_1023584.jpg
家で食べる
イカげそ~♪ とん平焼き~♪ 豚ネギ焼き~♪
美味ですぅ~~~~~♪♪010.gif

水曜日はバレリーナ_b0079437_10265157.jpg






そしてアタシの腕で眠るチャチャ





至福の時  053.gif
by azusa_nikki | 2013-02-21 10:40 | ダンス | Comments(8)
Commented by うーぴー at 2013-02-21 15:31 x
ちょっと~~~っ! 

ちょめメニューの画像が・・・ステキすぎて、ステキすぎて・・・泣ける。
実は2週連続でちょめ行きのタイミングを逃したのよ、アタシってば。 

そうか。。。 
レッスン帰りにケータリングするっていう手もあったわね。 ん、真似さして。

そして~ 昨晩はELLAちゃんもレッスンに来られたんですね?!
さぞや賑やかで楽しいレッスンだったことと思います。
また私も受けたいよ~☆ 

あずさ先生のスプリット・・・ サスガ決まってますっ☆ 
Commented by azusa_nikki at 2013-02-21 15:40
>うーぴーちゃん
泣かないでっ 泣かないで~~~‥ 
うーぴーちゃんっっ(><。)))    ‥(- - )で何故オマエが泣く?? ですが。
いや、分かりますよー 暫くちょめを食べられないツラさ(?!)
今度是非、電話注文なさって☆ レッスン帰りにお持ち帰りなさいませよ(^-^)b))
アタシは行けない期間、結構↑の方法でオーダーしてます。もんじゃは無理だけどね‥。

そして、そう~♪ 2週続けて賑やかなレッスンになりました(^-^)♪♪
また、うーぴーちゃんも来てね♪ れいのレース付レオタードで!
そしたら↑またスプリットしちゃうわよ~~~~~ん(^m^))))シシシシ~っ
Commented by ELLA at 2013-02-21 16:01 x
先生!昨日は有難うございましたm(__)m
超~若葉マークの私。皆さんの足を引っ張らなかったか心配しとります。。

芯の有る軸のブレないしなやかな身体。
あずさちゃんのこのスプリットが証明してる~~!

の後の『ちょめ』!素敵過ぎます。
うーぴーちゃんに同じく私も泣いてるわ(ToT)

私も先程ブログUPしました。
リンクさせてもらいましたよ~(*^_^*)
Commented by azusa_nikki at 2013-02-21 16:47
>ELLA ちゃん
いや~ん♪ 先生だなんてー(^o^*))) (先生だけど、、、いちお)
昨日はお疲れ様でした!
ELLAちゃんは元々(何事においても)勘が良いから、全然足なんて引っ張ってないよ~
忙しいとは思うけど、また時間を見てバレエも受けに来てね(^^)b☆

そーかー‥ ELLAちゃんもちょめが恋しいのね(- -。))) 泣かないで!!!
落ち着いたらご一緒しましょ♪♪

お~ELLAちゃんもアップしてくれたのね♪♪ これから早速行ってみま~す☆☆
Commented by Yuri at 2013-02-21 23:10 x
あずさ先生!
昨日もありがとうございましたぁ~\(^o^)/
お約束通り!Yuri撮影を載せてくれてありがと♥(笑)
皆さんと同様(゚д゚)(。_。)「ちょめー」(←叫んでいる!)が、羨まし過ぎますぅ~(→o←)ゞ
レッスン前に聞いちゃったから・・・辛かった(笑)

春から、バレエクラスが更に賑やかになりますネェ~\(^o^)/
洋舞が終わったら、ワタシも受けさせて下さいませ(´ー`)/~~
Commented by kayojazz at 2013-02-22 08:41
ワタクシもあずさ先生のレッスンを受けたいと思いつつ・・・
なかなか叶いませぬ(〒〒)
写真いいわぁ♪皆さん素敵な表情。^^
諸々落ち着いたら行きたいと思ってますので、その節はヨロシクです~。
Commented by azusa_nikki at 2013-02-22 09:52
>Yuri 先生
お疲れ様です!!!  
いやいや、レッスン帰りのお疲れのところ申し訳ないと思いつつ、、、
撮影にご協力頂き有難うございました~っ!!!(^o^)/ワ~イ☆

しかし‥皆さん、どちらかと言うと~‥ ちょめに食いついてますな(^ー^;)))
そーとー キテますな。。。  
Yuriちゃんにも辛い思いをさせちゃってゴメンなさぁぁ~~い(><。)。。。
まっ☆アレ(=洋舞)が終わったらゆっくりとご一緒しましょ♪♪
レッスンも是非♪ ‥と、言いたいところだけど、いよいよYuri先生までもが参加となると
緊張するな~~~‥(^^;)マジ
Commented by azusa_nikki at 2013-02-22 09:57
> kayojazzさん
いえいえ、慌てず、木蓮さんも暖かくなったら是非来て下さいませよ☆
お待ちしとります~(^-^)/
↑↑Yuriちゃん撮影の写真、イイですよね?! 
被写体たちも良かったからですかね~~~~~(^ー^)bアタシを含め♪   ‥(- - )
<< 洋舞2013 リハ日記 狸 >>



ダンス中心、猫中心に生きるあずさの日々

by azusa_nikki
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
最新のコメント
> kayojazzさん..
by azusa_nikki at 13:22
あずさちゃん、ホントにホ..
by kayojazz at 17:00
あずさちゃん、告知ありが..
by kayojazz at 15:44
> KAZUちゃん 改..
by azusa_nikki at 11:59
人懐こくて 柔らかくてふ..
by KAZU at 16:03
>KAZU ちゃん あ..
by azusa_nikki at 13:57
ヴィヴィかわいかったね。..
by KAZU at 12:15
> kayojazzさん..
by azusa_nikki at 11:34
あずさちゃん、今頃ですが..
by kayojazz at 21:27
> kayojazzさん..
by azusa_nikki at 14:44
以前の記事
2024年 03月
2024年 02月
2023年 12月
2023年 11月
2023年 09月
2023年 08月
2023年 07月
2023年 06月
2023年 05月
2023年 04月
2023年 03月
2023年 02月
2023年 01月
2022年 12月
2022年 11月
2022年 10月
2022年 09月
2022年 08月
2022年 07月
2022年 06月
2022年 05月
2022年 04月
2022年 03月
2022年 02月
2022年 01月
2021年 12月
2021年 11月
2021年 10月
2021年 09月
2021年 08月
2021年 07月
2021年 06月
2021年 05月
2021年 04月
2021年 03月
2021年 02月
2021年 01月
2020年 12月
2020年 11月
2020年 10月
2020年 09月
2020年 08月
2020年 07月
2020年 06月
2020年 05月
2020年 04月
2020年 03月
2020年 02月
2020年 01月
2019年 12月
2019年 11月
2019年 10月
2019年 09月
2019年 08月
2019年 07月
2019年 06月
2019年 05月
2019年 04月
2019年 03月
2019年 02月
2019年 01月
2018年 12月
2018年 11月
2018年 10月
2018年 09月
2018年 08月
2018年 07月
2018年 06月
2018年 05月
2018年 04月
2018年 03月
2018年 02月
2018年 01月
2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
フォロー中のブログ
お友達ブログ
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧