ラッタッタな毎日

感動のライヴ

感動のライヴ_b0079437_16303434.jpg

Message to Asia ほほえみプロジェクト

ライブ公開収録で、東京ドームへ行って参りました。
感動のライヴ_b0079437_16331610.jpg



司会がN山H征とK佐A子アナウンサー
出演者がGACKTと小室哲也氏以外が韓国や台湾のアーティスト。
サプライズゲストでドラマ「マザー」で人気を集めた子役のA田A菜ちゃんが朗読をし
元プロサッカー選手のN村H寿も出演。初生ヒデ‥
そして今回初生ヨン様のアタシなのでした。

で、抽選で当った席はというと‥
東京ドームで中央より少しズレた位置に設置されたステージの
正面、前からから12列目、中央上手寄りで、前から1ブロック後ろで、前が通路
と言うオペラグラスも持参したけど要らない位良く見え、
ただ1つ悪かったのが、ステージバックライト(目潰し)がモロ私の方にもきて、
アーティストがまるで見えないシーンも。
「アタシにスポット当ててどうする?!」って感じでしたが、良く考えると‥
ステージから私の顔が見える~?!
・・・・・044.gif過去には無いほどの良い席でした♪

しかし‥

今回のライヴはGACKTソロではなく、
私の周辺ブロックはほぼ「ヨン様ファン」のマダム達。

オープニングセレモニーで各アーティスト登場シーンでも
ヨン様の時の盛り上がりは異常なほどで、
終始、 
ヨンジュン シ~(さん?様?)
サランヘヨ~ 

キモチは分かる‥ 045.gif

GACKT登場シーンでは周辺にいるヨン様ファンのマダム達からも
ホゥッ‥053.gifこの人ってカリスマよねぇ」という感嘆の言葉が聞こえてきたり、
「なんで韓国とかの中にGACKTって思ったわよねー」とかいう会話が聞こえてきたり。


な‥なんだか四面楚歌的な席に居るGACKTファンのアタシでしたが、
頑張って叫びましたよ。
「GACKT~!!!」 
すると後ろのマダムから「凄いわね‥」
ややや、貴女達の方が凄いから~っ041.gif

感動のライヴ_b0079437_16361184.jpg


そして今回のGACKTのラインナップも良い♪
予測していた
『12月のLOVESONG』
『君のためにできること』012.gif


私の隣に座っていた宮崎から来たというおばちゃんも
『12月のー』を聴いて泣いていました。
「なんで泣けるんやろ」
そして帰りには
「宮崎に帰ったらGACKTのDVD買う!何かオススメはある?」って聞かれたので、
「こっ‥今度出るのはみんな水着を着ているモノだから(←変な理由)
まあGACKTのは全てイイですけど、、、
最近のならREQUIEM ET REMINISCENCE
分からないですよね(ゴソッ)
RRっていうのがオススメです」と薦めてきました。

こうやってファンを増やして行くのね‥
さすがです(^-^)♪

で、また凄かったのがチャリティオークションの出品。

大体アーティストが出品したのがサイン入りステージ衣装、
ヨン様も「冬ソナ」で実際に着用したコート。

GACKTはコレ
感動のライヴ_b0079437_16383428.jpg


アタシの写メではこれが限界‥ 027.gif

感動のライヴ_b0079437_1640179.jpg

GACKTオリジナルカスタム ファイヤートランザム限定モデルMS6

本日付けで500万円を超えている様ですが、
一体何処のお金持ちが購入されるのでしょう‥

ライヴでは故パク・ヨンハ氏のアフリカ難民支援、学校設立のVTRが流れ感涙したり、
私には見慣れない韓国や台湾の若手アーティストのハイレベルな歌とダンスも
堪能出来て、素晴らしい内容のイベントでした。038.gif感動のライヴ_b0079437_16411370.jpg


そして久々にゆったりスパを使ったり、ルーム備え付けのマッサージチェアでくつろいだり
一人ホテルライフも満喫してきました。

ここのところズット休めなかった自分へのご褒美♪
少し早いクリスマスプレゼントでした。016.gif

しかし後日(って昨日)のこの公開収録を紹介した数番組では
「35000人のヨン様ファン集結」
と、一括りにされてしまって、なんだかなー‥ です。015.gif



感動のライヴ_b0079437_16421276.jpg

性懲りも無くホテルで自分撮り~037.gif
by azusa_nikki | 2010-12-16 17:12 | 日々思うこと | Comments(10)
Commented by みつばち at 2010-12-17 01:59 x
うーむ、確かにTVではヨン様しか出てなかったよねー。
ヨン様ファンが大集合みたいなのって、嘘じゃーん。信じちゃいかんね。

それにしてもちゃんと会場でG様ファンを増やすとは、G様だけではなくあずさちゃんもさすがだよ!
写真のGACKT素敵ー♪
Commented by azusa_nikki at 2010-12-17 09:32
>みつばちさん
見た?TV。 そうなのよー G様とかチラッと映ってもサラッと流されちゃって(` ´)Boo
初生ヨン様も確かに感激だったけどねー あくまでアタシはGACKTファンですから~
しかしGACKTはやはり凄いと改めて思った。オーラが違うし、カリスマなんだねぇ(^^*)
今のGACKTは黙ってそこに居るだけでも(!)ファンを増やす感じ‥(- -*)マジスゴ‥
Commented by nikoniko-pun10 at 2010-12-17 09:34
ごめんなさい!一番にヨン様に目が行ってしまいました(^^;)
その場にいたら、私もきっと叫んでいるだろう・・・←しかしファンではありません!

ぜひ、真っ赤な車で、H町を爆走して頂きたい(((((((((((っ・ω・)っ ブーン
Commented by kayojazz at 2010-12-17 09:56
私もこれTVで見たー!
豪華キャストだよね。
確かセブンにこのイベントのポスターが貼ってあったかも。

ホテルライフ満喫もウラヤマスィ~。
今度またご一緒しませう(笑)

Commented by azusa_nikki at 2010-12-17 11:10
> nikoniko-pun10ちゃん
や、イイのよ、ぽこちゃんは、生粋の韓流ファンなんだから(^^)b☆
私なんか出てくるアーティストアーティスト、心の中で「分かンねー‥」ってつぶやいていたけど、
↑マダム達はヨン様以外も若手アーティストを良くご存知で(^^;)アタクシ只々タジタジでした‥

そう‥宝くじでも当れば即落札なんだけど‥
Commented by azusa_nikki at 2010-12-17 11:14
>kayojazzさん
ホホ♪ 見ましたか? 
実際行ってみて、席の良さと、出演者の豪華ぶりに感動でした。
中々こんなコトって起きないから、、、なんかあるんじゃないかと怯える‥
気の小さいアタシです(^^;)))
久々のホテルライフも充実しました♪ また是非ご一緒しましょう♪♪
Commented by upnikki at 2010-12-17 15:57
アタシもライヴ翌日のワイドショー、お昼を食べながらチェケラッチョしましたよ!
「あ、あずさちゃんは コレにいったのだ!」 と (笑

ヨン様ファンの中での奮闘振り、G様のDVDを説明するくだりが笑えた (^w^))))
ホテルライフ満喫も 素晴らしい☆ 
もはや貴女は 「楽しく生きるプロ」 ですな!

今週末も頑張っちゃって! 
また 「労わりあいの会」 開催しましょう♪
Commented by azusa_nikki at 2010-12-17 16:35
>うーぴーちゃん
ダハハハハ(^O^)))) 年中労わっている、労わりまくり(?!)のアタシですv
はい~♪楽しんで参りました!!! 思いのほか大きなイベントだったんだよね。
とにかくヨン様ファンには恐れ入ったよー(- -;)b☆ さすがだよね。
初生ヨン様、初生ヒデ、芦田A菜ちゃんの朗読には泣けました。
韓国のシンガーって声は良いし、静かに1曲歌った後、(必ず?)2曲目は激しく踊るんだよねー(感心)  (- - )?で、皆さん上手(^o^))) ダンスに見入っちゃいました☆☆☆
GACKTの歌はもう‥言うまでも無く‥(*^-^*)ウットリ‥ ‥ ‥

ホテルもシングルルームだったんだけど、広くて凄くお洒落で綺麗で、何泊かしたかった感じ♪ 
‥ってな具合に、ガツッと一人でライヴにホテルに満喫して参りました(^^)が、、、まだまだ!
「労わりあいの会」参加に〇です~(^^)ヨロシクッ☆
Commented by みつばち at 2010-12-19 20:37 x
ひとつ突っ込んでいいかな?(笑)
芦田A菜ちゃんではなく、M菜ちゃんだよ・・・(^^;
Commented by azusa_nikki at 2010-12-20 08:45
>みつばちさん
そうー このネタをリアルで各所に説明している時に知ったんだけど-(^^;)
名前の頭が「愛」で‥実はハッキリ名前が分からなかったンだよ。
A菜ちゃんが正解☆
<< 2010ダンスステージ終了 自分好き >>



ダンス中心、猫中心に生きるあずさの日々

by azusa_nikki
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
最新のコメント
> kayojazzさん..
by azusa_nikki at 13:22
あずさちゃん、ホントにホ..
by kayojazz at 17:00
あずさちゃん、告知ありが..
by kayojazz at 15:44
> KAZUちゃん 改..
by azusa_nikki at 11:59
人懐こくて 柔らかくてふ..
by KAZU at 16:03
>KAZU ちゃん あ..
by azusa_nikki at 13:57
ヴィヴィかわいかったね。..
by KAZU at 12:15
> kayojazzさん..
by azusa_nikki at 11:34
あずさちゃん、今頃ですが..
by kayojazz at 21:27
> kayojazzさん..
by azusa_nikki at 14:44
以前の記事
2024年 03月
2024年 02月
2023年 12月
2023年 11月
2023年 09月
2023年 08月
2023年 07月
2023年 06月
2023年 05月
2023年 04月
2023年 03月
2023年 02月
2023年 01月
2022年 12月
2022年 11月
2022年 10月
2022年 09月
2022年 08月
2022年 07月
2022年 06月
2022年 05月
2022年 04月
2022年 03月
2022年 02月
2022年 01月
2021年 12月
2021年 11月
2021年 10月
2021年 09月
2021年 08月
2021年 07月
2021年 06月
2021年 05月
2021年 04月
2021年 03月
2021年 02月
2021年 01月
2020年 12月
2020年 11月
2020年 10月
2020年 09月
2020年 08月
2020年 07月
2020年 06月
2020年 05月
2020年 04月
2020年 03月
2020年 02月
2020年 01月
2019年 12月
2019年 11月
2019年 10月
2019年 09月
2019年 08月
2019年 07月
2019年 06月
2019年 05月
2019年 04月
2019年 03月
2019年 02月
2019年 01月
2018年 12月
2018年 11月
2018年 10月
2018年 09月
2018年 08月
2018年 07月
2018年 06月
2018年 05月
2018年 04月
2018年 03月
2018年 02月
2018年 01月
2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
フォロー中のブログ
お友達ブログ
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧