ラッタッタな毎日

第2弾カレーパーティ&DVD鑑賞会&リサイタル

おなかいっぱいで眠い‥

あずさです。

先週末のこと、報告しましょう。

24日(土)
「第2回カレーパーティー&DVD鑑賞会」でした。
インフルエンザ大流行、メンバーI川サンも感染してしまい、
残念ながら欠席‥007.gif

この日午前中にジュニア・プチクラス。
レッスン終了後、お昼のメニューがコチラ。
第2弾カレーパーティ&DVD鑑賞会&リサイタル_b0079437_16454573.jpg

『餅・ラーメンセット』

休日の定番メニューです。

~好き  
~幸せ 053.gif


今回は2親子会員様、ミセス会員様、M代とアタシで7名。

ジュニア・プチの2人もいるし、今回は甘口カレーと2鍋作りました。066.gif
ったって、煮込むまでは一緒ですからね。ルーを入れるときに分ける。
簡単です♪
第2弾カレーパーティ&DVD鑑賞会&リサイタル_b0079437_1646425.jpg

今回モチロン
美味しく出来ました~
当然です!(`ー´)o)))もしかして天才?!   ‥(-"- ;)

ネクコアDVD、そして9・19イベントのDVDで今回も盛り上がりました。024.gif




25日(日)
東京のダンス教室の先輩ダンサーであり、
モデル・ミュージカル・俳優で活躍し、シャンソン歌手である
S本さんの25周年リサイタル鑑賞のため、Oひろと東京青山の草月会館へ。
第2弾カレーパーティ&DVD鑑賞会&リサイタル_b0079437_16481449.jpg

シャンソンをメインに歌とダンス。
素敵でした~!!! 016.gif
男性ダンサーも沢山出演されていて迫力でした。
東京スタジオのやはり先輩ダンサーS木さんが出演されていてビックリ。
今は退団されて?福島にいらっしゃるそうですが、
妖艶でしなやかなダンスは健在!
S本さんとのデュエットもさすがの迫力

元々シャンソンってストーリが盛り込まれている歌ですから、
演技のプロであるS本さん、
表現、表情が凄い。 ‥只々感動でした。

今回のリサイタルのゲストは『宇宙戦艦Yマト』で有名なS々木功さん

名だたる有名芸能人と共演され、
ご本人も第一線で活躍されていながら、
アタシなんかとも、お付合いくださる‥
もう、かれこれ15年以上のお付合いになるかな。

ELLAちゃんご主人Lefty氏が吉祥寺でライブを開催された事があり、
以前バレンタインでプレゼントしたL氏のCDを凄く気に入られて、
ライブチケットも贈らせていただいたところ、
某有名演歌歌手T・Y氏バックダンスの仕事で(
和歌山県から戻って駆けつけて下さったこともありました。

前回のリサイタル、ライブでもホールBGMにLefty氏のCDが使用されていましたが、
今回も!

ホント、Lefty氏の曲がお好きなんだな‥ と、改めて感動です。

そんな優しく、お人柄の良いS本さんのアニバーサリーを祝うために
沢山のお客様があつまり、盛況の内にリサイタルは終焉を迎え、
ご本人に挨拶し持参した足利名物K最中(S本さん好物♪)を手渡し、
帰路に着きました。


嗚呼~ 幸せな時間だった~ 
第2弾カレーパーティ&DVD鑑賞会&リサイタル_b0079437_16501483.jpg
by azusa_nikki | 2009-10-27 16:55 | ダンス | Comments(11)
Commented by kayojazz at 2009-10-27 21:46
濃いぃぃ週末、素敵過ぎる!!
返す返すも草月ホールに行けなかった自分が悔しいぃぃ~(〒〒)

シャンソンは私も大好きです!
ダンスも一緒なんて・・・一度酔いしれてみたい♪

こんな幸せな時間があるから日々頑張れるんだよね。
またあとでジックリ聞かせてください(^^)v
Commented by LEFTY at 2009-10-28 00:34 x
けっこ~パンチのあるランチですね!
またカレーパーティーの様子が美味しそう&楽しそうでタマリマセン。
あずささんのカレーはホント、美味しいですものね!

それと・・・
S本さん、お元気そうですね。
未だにアレをBGMにお使いだとは、私としてはホントに顔から火が出る思いです。
いい加減、随分棚上げになっている新作CDの製作に再びムチを入れねばと決意させられました。

棚上げといえば・・・
コレも随分と時間がかかりましたが、やっと3人のユニット名が決まりました~。
散々気を持たせて時間かけて、決まったのがコレか?
と思われるかもしれませんが、カミさんのブログにUPしたので見てやって下さい。
ほんと!お騒がせ致しました。
Commented by みつばち at 2009-10-28 09:32 x
ふふふ・・・あずさちゃん大好きな餅がラーメンとセットなところがすばらすぃ。
そしてカレーもいつかごちそうにならねばっ!!!

シャンソン歌手さんともお友達なのねー。
あずさちゃんお付き合いの範囲が広い!
シャンソンって実はどういう感じなのか、実はよくわからないのだけど、歌とダンスも盛り込んであるとは、きっと素敵なリサイタルなのだと想像できます。

LEFTYさんの曲も使われてるのね。
なんか見てみたいーーー。
Commented by うーぴー at 2009-10-28 13:02 x
ほんとだ(笑
磯部もちが2枚セットなのが、らしくて素敵☆
カレー作りはもはや職人の域に達してるんじゃないでしょうか・・・
うーぴーママ製ののツマミを持参しますので、カレー食わしてくだせ~。

S本さん、素敵な方・・・
シャンソン&ダンスで心が揺さぶられたあずさのダンスは益々輝きを増すのであった。

あずさちゃんの周りには本当にスゴイ人=お人柄も素敵な人が多くて、レポみてるだけでも楽しい♪
Commented by azusa_nikki at 2009-10-29 15:03
> kayojazzさん
昨日が出張、本日休暇をとっているアタシです。
で、すでに次の週末が迫り来つつある‥(^m^))))
木蓮さん、体調は大丈夫ですか??? もう回復されているかな?

でも意外(無礼ながら^^;)木蓮さん、シャンソン、お好きなんですね~?!
じゃ、次回お誘いします~
シャンソン&レッスンってどうでしょう(^^)-♪ 
Commented by azusa_nikki at 2009-10-29 15:12
>LEFTYさん
お昼にラーメン、夜にカレーって・・・お子様チックですよね~ ベタっつーか(^m^)フフ
料理上手な(奥様も〝シェフ〟と呼ぶ)Leftyさんにお褒め頂くと嬉しさ倍増ですぅ♪
また是非用意させて頂きますし~!!!

そうそう!!!先ずLeftyさんに連絡せねば?!でした☆
S本氏、そうとうLOVEですよ~ L氏(*^o^*))))キャ~~~~♪♪
今回も・会場に流れていました!
確かS本さんは特に「Good day Tomorrow」がお気に入りでした(^^)♪
何だか私も凄く嬉しいです。
新アルバムが出来たら間違いなく!またS本さんに贈らせて頂きますからね☆☆☆

ユニット名・・・決定おめでとうございます!!!これから確認に行ってみますね~
Commented by azusa_nikki at 2009-10-29 15:21
>みつばちさん
ベタでしょ~~~~~!!!
でもね、超~好きなのよぅ(^O^)bラーメン&餅&カレー♪♪♪
カレーはあれから3日(!)食べ続けました。でも飽きないの~

シャンソンは素敵だよ~ 私なんか「分かる」ワケじゃないけど、感動するし。
しかもS本さんはダンスが超~~~~~カッコイイから!
ミュージカルでも特にダンスナンバーはダントツに見ほれちゃう(*^o^*))))
今回も本当に素敵なステージでした。
今度誘うし、一度シャンソンで大人な夜を楽しみましょう☆
Commented by azusa_nikki at 2009-10-29 15:28
>うーぴーちゃん
餅はね2枚に抑えてるの(!)前は3~4枚は食べてた、ラーメンと共に(!!!)
も~ね、ホント「少しは遠慮しろよ」と自分でも思うんだけど、、、
アタシはアタシのカレーが好き!     ‥(- - )
うーぴーママのつまみと相性もバッチリ合うハズだから、
是が非でもっ!!! コラボしましょう(`ー´)o)))  (‥つかママの料理食いたい)

S本さんね~~~~素敵なんだよ~~~~~(^-^*)bホントニ
〝ノーブル〟って感じ‥
お察しの通り、多分今夜もだいぶ輝きを増してると思うよ~っ
☆☆(`ー´)☆☆☆☆☆ギラギラギラギラ~  って感じ?     ‥(- - )
Commented by H子 at 2009-10-30 10:46 x
カレー美味しかったですぅ(^▽^)
なぜか、すごく辛いカレーを創造してたので、一口食べたとき安心しました~
’誰からも愛されるカレー’だなぁなんて思いながら食べてました♪
子供たちのために甘口も作っていただきありがとうございましたm(_)m
もちろん子供にも好評でした~♪

また食べたーーーイ!!!

Commented by H子 at 2009-10-30 10:49 x
得意の変換ミスです(汗)
創造→想像です。(汗)
Commented by azusa_nikki at 2009-10-30 11:48
>H子さん
  >>また食べたーーーイ!!!
この言葉が嬉しい!!!(T-T)o))) また作りますとも!!!
カレーって‥つか料理って沢山作った方が美味しい?よね
(まあ一般家庭じゃ限度はあるだろうけど‥)
子供達にも喜んでもらえて(?)ホント嬉しい♪
甘口もたまに食べると美味しいよね(^^)♪ 是非またやりましょう!!!
 
変換ミス‥アタシも得意です(`ー´;)b
<< THIS IS IT さてさて~ >>



ダンス中心、猫中心に生きるあずさの日々

by azusa_nikki
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
最新のコメント
> kayojazzさん..
by azusa_nikki at 13:22
あずさちゃん、ホントにホ..
by kayojazz at 17:00
あずさちゃん、告知ありが..
by kayojazz at 15:44
> KAZUちゃん 改..
by azusa_nikki at 11:59
人懐こくて 柔らかくてふ..
by KAZU at 16:03
>KAZU ちゃん あ..
by azusa_nikki at 13:57
ヴィヴィかわいかったね。..
by KAZU at 12:15
> kayojazzさん..
by azusa_nikki at 11:34
あずさちゃん、今頃ですが..
by kayojazz at 21:27
> kayojazzさん..
by azusa_nikki at 14:44
以前の記事
2024年 03月
2024年 02月
2023年 12月
2023年 11月
2023年 09月
2023年 08月
2023年 07月
2023年 06月
2023年 05月
2023年 04月
2023年 03月
2023年 02月
2023年 01月
2022年 12月
2022年 11月
2022年 10月
2022年 09月
2022年 08月
2022年 07月
2022年 06月
2022年 05月
2022年 04月
2022年 03月
2022年 02月
2022年 01月
2021年 12月
2021年 11月
2021年 10月
2021年 09月
2021年 08月
2021年 07月
2021年 06月
2021年 05月
2021年 04月
2021年 03月
2021年 02月
2021年 01月
2020年 12月
2020年 11月
2020年 10月
2020年 09月
2020年 08月
2020年 07月
2020年 06月
2020年 05月
2020年 04月
2020年 03月
2020年 02月
2020年 01月
2019年 12月
2019年 11月
2019年 10月
2019年 09月
2019年 08月
2019年 07月
2019年 06月
2019年 05月
2019年 04月
2019年 03月
2019年 02月
2019年 01月
2018年 12月
2018年 11月
2018年 10月
2018年 09月
2018年 08月
2018年 07月
2018年 06月
2018年 05月
2018年 04月
2018年 03月
2018年 02月
2018年 01月
2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
フォロー中のブログ
お友達ブログ
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧