ラッタッタな毎日

クラス会&雷舞09

先週末、土曜日はクラス会
日曜日は雷舞09で高崎市に行って参りました。

クラス会のもよう。
クラス会&雷舞09_b0079437_1603138.jpg

女子参加では久々のTき、
O嶋クン、Yまちゃん

クラス会&雷舞09_b0079437_1615121.jpg

Nるちゃん、K村クン、
K保ちゃん、アタシ


毎年2~3回?行われている高校時代のクラス会。
他のクラスかであるKLDCメンバーのY子やOひろから
「〇組みってマメにやってるよね~」と何時も羨ましがられ?ます。

まあホント、仲良しだよな 037.gif

でも今回は急遽開催だったし、プチクラス会にしようゼ、と
何時ものメンバーの半分くらい?
年末にドカンとやろうという話です。
クラス会&雷舞09_b0079437_165778.jpg

5月の公演本番前日にローラー作戦のメール配信をしたところ
唯一駆けつけてくれたBっちんはさすがに福島から来れなかったけど‥


30日来れそうだったら付き合ってやるよ(`ー´)=3 ←何様?
そのドカンと忘年会は押し迫って、一応12月26日に決定です。
コレを見たクラスメートのみんな、034.gifヨロシク~



そして日曜日は毎年恒例の
高崎市雷舞フェスティバル
妹M代と電車でGO~!    ←呑む都合‥(- - )

木蓮さんのチーム千紫万紅
クラス会&雷舞09_b0079437_1681668.jpg

クラス会&雷舞09_b0079437_168354.jpg


クラス会&雷舞09_b0079437_169420.jpgぷぅるちゃんも
間に合った!!!


クラス会&雷舞09_b0079437_16101682.jpg






千紫万紅を撮るちょめのお父さん
今回雷舞は初観覧。
お母さんとお孫さんと
楽しんでおられたご様子♪


時間の関係で今回はあまり居られなかったのですが、
もてなし広場でビール068.gif&から揚げ&焼きそばパンを堪能し♪
演舞も木蓮さん一押しのチームを(事前に聞いていたので)観覧して、感動~!!!

よさこいはホント見るのが大好きです!

今回は良く晴れ渡って〝よさこい日和〟でした~058.gif
クラス会&雷舞09_b0079437_16112060.jpg

クラス会&雷舞09_b0079437_1612111.jpg
by azusa_nikki | 2009-10-20 16:17 | 日々思うこと | Comments(10)
Commented by みつばち at 2009-10-20 20:07 x
あずさちゃんって本当にマメだよね~。
クラス会に、雷舞と、忙しい合間に出かける姿、尊敬いたします!

クラス会、同級生見ちゃうと年がバレちゃうわー。
あずさちゃんはさすがに若いけど!
日曜の天気の良さは、私にとっては気持ち良いお昼寝日和でした(オイ)
Commented by kayojazz at 2009-10-21 02:34
あずさちゃん、観に来てくれてほんっとにありがとう!!!
姿見たとき、泣きそうなくらい嬉しかった-!!

M代ちゃんやちょめ吉のお父さん、お母さんにも会えて感慨も一入です。
ぜひぜひヨロシクお伝えください。

あずさちゃんとあまり喋れなかった-!とぷぅるが残念がってたよん(^^)
Commented by azusa_nikki at 2009-10-21 09:42
>みつばちさん
ほほほ(^^*)自分のやりたい事、好きなことには動くんだよね~ アタシ。
正に〝本能で生きる〟って感じ?
土曜日はリフレッシュの後だったしねー
でも翌日日曜日は11時の電車だったので身体的にはラクだったんだよ。
確かに写真に歳は出るよね~
実際に会っている感じでは皆もっと若いんだけどね(^^;)変わらないっつーか‥
同じ歳だけど、みつばちさんも若いよっ♪マジ♪
Commented by ぷぅる at 2009-10-21 09:54 x
ありがとうございました!!
ホント、もう間に合ってよかったです(笑)
でも、あずささんとM代さんの顔を見た瞬間、顔から火が出そうなほど恥ずかしかったです(*・Д・*)
そして、あいさつ程度しかできなくて、ホント残念でした。
チビクロも見てもらえなかったし(´・ω・)

クラス会!いいですね!
年に2、3回もやってるなんて、楽しそう!仲良し!うらやましい関係です。
Commented by azusa_nikki at 2009-10-21 09:57
> kayojazzさん
お疲れ様でした~!!!
本当に今年の雷舞はお天気が良くて良かったですね。
(去年は小雨が降ってましたからね)
もっと、ゆっくり、じっくり見たかったんですけど‥
でも千紫万紅はしっかり見られて良かったです(^ー^))))
ぷぅるちゃん、間に合って‥というか途中参入も斬新でしたね(^o^)b☆
Commented by azusa_nikki at 2009-10-21 10:14
>ぷぅるちゃん
え"(・ ・)? 恥ずかしかった???  
カッコ良かったよ~(^o^))))マジで!!!  お疲れ様でした!!!
アタシ達こそゴメンね~ 
時間の関係でロクに話も出来ず、チビクロウ君にも会えず‥(- -。)
まあでも次回はちょめ吉で♪ お父さんも待ってるよ♪♪

クラス会、良いでしょ~ このくらいの歳?になって来るとオモシロイんだよ、きっと。
おぢさん、おヴァさん達で楽しんでます♪って感じ(^m^))))シシシ
Commented by うーぴー at 2009-10-21 10:40 x
いやぁ・・・相変わらずハードな週末だね~。 
なんだかんだいっても、あずさちゃんはタフだ・・・オツカレサマデシタ!

クラス会・・・うちらは中学も高校も全然ナイから羨ましいわ~♪
Commented by azusa_nikki at 2009-10-21 11:34
>うーぴーちゃん
毎週末ハード‥ 自分で計画しているんだけどぉ~(^o^;)
自分、タフではありませんよー スグ体調崩すし(笑)←?
よさこいは良いよ~大好き!!!(見るだけ!)
会場にはうーぴーちゃんが居そうだけどね(^^)))) 祭りが似合うから~

クラス会、同窓会、やらない学年は本当に無いよね。  M代も全くナシ!
Commented by タイルや at 2009-10-21 19:07 x
プチ同級会お疲れ様でした。久しぶりに楽しい飲み会でした。まずはじめに名前の訂正があります。〇嶋(誤)→〇島(正)ですよ!それはさておいて、この前、少し話題にあがった我が母校の現校長先生の話ですが、なんと昨日仕事の打合せで二十数年ぶりに母校に行ったら(あっ歳がばれてしまったかな?)正門のところで相変わらずのアイパー(髪型の名称)で派手めのネクタイ、そしてビシッとしたスーツをはおり、背筋のピィーンと張ったS先生(現校長)に偶然お会いしました。挨拶程度しかできませんでしたが、全くと言っていいほどお変りになられておりませんでした。少しばかりか楽しかったあの青春時代が思い起こされたょうな・・・。只今、我々が教室としていた南側の校舎の耐震補強工事中で、この棟は、もぬけの殻でありました。生徒達は何処で授業を受けているのかと聞いたところ、北側の職員室や。特別教室のある場所に移動して授業をうけている様です。生徒数もだいぶ少なくなったようですね。あーあの頃に戻りたい!!(今これを見て一番うなずいているのは、そう、画面の前のあなたです。)それでは皆さんくれぐれもインフルエンザには注意してください!Sさんお大事に!!
Commented by azusa_nikki at 2009-10-21 19:50
>タイルやさん
お~島君(^m^))))ゴメンゴメンッ 後で直しとく~
先日はお世話様でした&コメント有難う~!!!  エライッ!!! 来たわね~♪
ナニ?!我が母校の仕事するの?! この間言ってたっけ?
(ホラ、アタシ聞いてないから^^;)
で、S校長と話したんだ~ へ~ 耐震工事って、、、時代だねぇ~~~
まーねー、ホント私らの時代のM高校も今内容が随分違うから‥
つっても懐かしいよね。
確かに‥アノ頃に戻りたいよ~~ん(- -。)アノ肌に張りのある若さにっっ  (あ")
歳でインフルエンザにもかかりにくいからね(`ー´;)o)))ナニカ?
それでも油断せずに‥ 「お大事に」ってナニ??? すでに病気扱い?!(` ´;)=3
次のドカンとクラス会は12月26日だから!Sまクン、ちゃんと空けといてよっ☆
で、アタシが行けなかったら笑って(^ー^;)w
<< さてさて~ カレーパーティ&DVD鑑賞会 >>



ダンス中心、猫中心に生きるあずさの日々

by azusa_nikki
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
最新のコメント
> kayojazzさん..
by azusa_nikki at 13:22
あずさちゃん、ホントにホ..
by kayojazz at 17:00
あずさちゃん、告知ありが..
by kayojazz at 15:44
> KAZUちゃん 改..
by azusa_nikki at 11:59
人懐こくて 柔らかくてふ..
by KAZU at 16:03
>KAZU ちゃん あ..
by azusa_nikki at 13:57
ヴィヴィかわいかったね。..
by KAZU at 12:15
> kayojazzさん..
by azusa_nikki at 11:34
あずさちゃん、今頃ですが..
by kayojazz at 21:27
> kayojazzさん..
by azusa_nikki at 14:44
以前の記事
2024年 03月
2024年 02月
2023年 12月
2023年 11月
2023年 09月
2023年 08月
2023年 07月
2023年 06月
2023年 05月
2023年 04月
2023年 03月
2023年 02月
2023年 01月
2022年 12月
2022年 11月
2022年 10月
2022年 09月
2022年 08月
2022年 07月
2022年 06月
2022年 05月
2022年 04月
2022年 03月
2022年 02月
2022年 01月
2021年 12月
2021年 11月
2021年 10月
2021年 09月
2021年 08月
2021年 07月
2021年 06月
2021年 05月
2021年 04月
2021年 03月
2021年 02月
2021年 01月
2020年 12月
2020年 11月
2020年 10月
2020年 09月
2020年 08月
2020年 07月
2020年 06月
2020年 05月
2020年 04月
2020年 03月
2020年 02月
2020年 01月
2019年 12月
2019年 11月
2019年 10月
2019年 09月
2019年 08月
2019年 07月
2019年 06月
2019年 05月
2019年 04月
2019年 03月
2019年 02月
2019年 01月
2018年 12月
2018年 11月
2018年 10月
2018年 09月
2018年 08月
2018年 07月
2018年 06月
2018年 05月
2018年 04月
2018年 03月
2018年 02月
2018年 01月
2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
フォロー中のブログ
お友達ブログ
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧